またまた最近の関心事音譜




美容についての情報ですニコニコ






とっても手間がかからない物を




見つけましたアップ






化粧水・美容液・栄養クリーム・下地・乳液が全部一本になった物ですラブラブ!








渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ border=




ヴァージンフェイス




忙しい主婦には嬉しいですよね音譜






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ border=




最近は舞台のお稽古が夜まで続いてあせる






お肌に時間がかけられなくて






簡単で助かりますラブラブ!






それに「フラーレン」成分がすごいみたいですチョキ






ビタミンCの125倍・プラセンターの800倍アップ






つてとにかくすごいって事ですよねラブラブ!








ここ数日試していたのですが~






特に朝起きた時の肌のもっちり感が感じられて合格






ローズの香りがいいんですにひひ






私の大好きな無添加という所もお気に入りですニコニコ





しかも皮膚科の先生が開発しているとかで、安心ニコニコ






舞台本番まで1週間を切りましたショック!






本当に毎日が時間との戦いですあせる






ヴァージンフェイス
』とお肌も舞台も乗り切ろうと思います






ちなみに、携帯の方はこちら
からどうぞラブラブ