月曜日は、いつもの様に主人とお昼御飯を食べましたクローバー


本日のメニューは・・・割り箸





麻布十番にある・・・焼き魚・干物専門店の



「あん梅」さんで



ぎんだらの西京焼き定食を頂いてきましたうお座





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009110216090000.jpg

主人は・・・



かます焼き定食うお座




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009110216190000.jpg


まなやもなづきもこちらの西京焼きが大好きなので



お土産に「ぎんだらの西京焼き」を買って帰る事に



しましたドキドキドキドキ





お店のご主人は「しゃぶしゃぶ・・・だるま」も経営されていて


結婚前から良く行っていたお店なのですが~~~


今回はこちらの「あん梅」さんにお邪魔させて頂いたき


久しぶりにお会いしたにもかかわらず


とても親切に対応して頂きましたラブラブ


今度は、家族で「だるま」さんにお邪魔したいと思います音譜



ちなみに・・・ニコニコ



丁度私達がお邪魔した時、テレビのロケもテレビ



来ていました・・・とても人気のあるお店なんですよ!!