皆様星



こんばんはお月様




更新が遅くなりましたが・・・・



今日は、一日男の子子供達と



のんびり過ごしましたコスモス




唯一~~お出掛けしたのが




まなやの英語検定用・・・証明写真を撮りに




お出掛けしただけです女の子



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009101709460000.jpg





私もまなやも・・・




この証明写真機を使用するのは・・・・



初めてでしたニコニコ



18秒で写真が出来上がるのに驚きました目



明日の英語検定・・・私は、お仕事の為




名古屋に行っているので新幹線




同行できませんが~~~~




頑張ってもらいたいと思いますラブラブ




ちなみに・・・



明日は、NHK名古屋のラジオ公開に行って来ますドキドキ