皆さまにお知らせです!!



16歳で芸能界に入ってニコニコいろいろなお仕事をさせて



いただきましたが・・・初めてアップ



舞台に出演させていただく事になりました合格






タイトル『トゥルー クリスマス~奇蹟のおまじないジングルジングラ~


会場/シアターサンモール(新宿)

公演日程/2009年12月23日(水)~27日(日) 全8回公演

チケット料金/5,500円(全席指定 前売・当日)

10月下旬先行発売 11月上旬一般発売開始






正直初めての事なのであせる不安や、戸惑いはありますが・・焦る



今年最後の締めくくりとしてがんばるよ



精一杯がんばりたいと思っておりますので音譜



お時間がございましたらニコニコ



是非観に来ていただけると嬉しいですラブラブ!



内容は子供達もたくさん出るので音譜



親子で観れる(^ー^)親子(^ー^)。舞台になると思いますチョキ



お子さんがいらっしゃらない方でも、とても心温まるストーリーなのでラブラブ



とっても温かい気持ちになれると思いますよHappy