質問にお答え致します。




・「自分の為にされる一日の日課はありますかはてなマーク





クローバー  特に・・・ありませんが・・・



    主人はコーヒーを飲まないので~~~~一日一回は・・・自分の為に美味しいコーヒーを入れる




    事くらいかしらニコニコ





ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2






・「起床就寝時間ってはてなマーク





クローバー基本的に私は・・・早寝早起きです時計



  子供のお弁当がある時は~~~6時に起き目最初にカーラーを巻きcurler+.お弁当を作りお弁当をして~~~朝食の準備を7時位までに済ませます。




その後・・・順番に子供達を起こし目



まなやを送り出した後~~~



メイクを済ませます口紅





就寝時間は・・・決まってはいませんが~~~早ければ早い方が


ベストコンディションです宝石赤








ブーケ2  ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2






・「エステなどは行っていますかはてなマーク




クローバー  年に数回行ったりしますが~~~~ほとんど行きませんニコニコ   やっぱり通った方がいいのかなはてなマークと最近


    思っていますキラキラ




 「まつげエクステ・・・抜けませんかはてなマーク




クローバー  まつ毛の生え変わりの時期には・・・少し抜けるので



    2~3週間に一度メンテナンスにいきます。







ブーケ2 ブーケ2  ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2





・「お酒は何が好きですかはてなマーク







クローバー  お酒は・・・まったく飲みませんしょぼんと言うか・・・・飲めないんですしょぼん




   主人もお外では・・・飲みますが自宅では家まったく飲みません。



   レストランでの乾杯もカクテルグラス



   ジンジャーエールかペリエでしています。







ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2 







・「子供達が彼女を連れて来たらどうしますかはてなマークどんな所をチェックしますかはてなマーク





クローバー    まだ経験がないのでわかりませんが・・・ちょっぴりやきもちやいてしまうかもしれませんねっハートブレイク


      笑顔が可愛い子であればいいと思います。








ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2    ブーケ2





・「鹿児島に行った事ありますかはてなマーク


  得意料理を教えて下さい。」







クローバー結婚をしてから十数年・・・行っていませんが~~~~黒豚・麦とろなど美味しい食べ物がありますよねっドキドキドキドキドキドキ



  得意料理は~~~~特にありませんが・・・・・・・



   子供達が喜んでくれるメニューは~~~ミートパスタ・ハンバーグです。


    主人は・・・赤だしのお味噌汁や豆腐チゲなどが美味しいと言ってくれます。






つづく~~~~ニコニコ