皆さんのお子さんは・・・



夏休みの宿題メモ終わりましたかはてなマーク



我が家の子供達は・・・・例年のごとくこの時期


宿題のラストスパートに追われていますあせるあせる




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009082720050001.jpg

自由研究

読書感想文本

絵日記絵日記

毎日のお天気晴れ くもり  雨

等々・・・色々ありますが~~~




フッと~~~思ったのですがかお



私達の子供の頃は・・・・



「夏の友」晴れ



が定番でしたよねっ!!



今は・・・ないですよねぇ~~~



もしかして・・・東京だけないのかしら!?



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009082720050002.jpg

何だか・・・子供の頃をとても懐かしく思い出し~~~



そう言えば・・・私もこの時期、兄や姉に手伝ってもらった記憶がありますニコニコ



夏休みも残りわずか・・・宿題がまだ出来ていない子供達・・・女の子男の子



そして・・・周りのご家族の皆様も頑張って下さいラブラブ