先程・・・「金スマテレビ」で


松岡 修造さんの子供テニス合宿を


家族でテレビ 目  観ていました!!





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009082118210000.jpg



テニス  松岡 修造さんが・・・とても熱くテニス


色んな境遇や・・目標を持った子供達に男の子  女の子


正面からぶつかり~~~指導されている



姿に心を打たれましたラブラブ



親の愛情の深さや~~~~



何よりも・・・自分を信じて立ち向かえる強い心ドキドキをテーマに



されていた様で・・・



子供達が、泣きながら二日間頑張る姿・・・そして・・・・・



成長していく過程を見て・・・目



まなや・なづきとてらし合わせ~~~



涙が出てきました涙



我が家の子供達も・・・心が弱くハートブレイクすぐ諦めてしまう所がありますが・・・



失敗を恐れず・・・



自分に自信が持てる様になってもらいたいと感じましたクローバー









渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009082118240000.jpg


今回の放送を観て目


子供達なりに感じる事あったのか!!


なぜだか・・・口数が~~少なくなっていましたかお