まなやが生まれて12年赤ちゃん


こんなに男の子




大きくなりました目



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009072223120000.jpg




不思議な事に



どの写真を見ても目~~~~~~赤ちゃん


全てその時の状況が思い出せますはいはい


ハイハイし始めのまなやあかちゃん


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009072301050001.jpg

ロンパース  べび①    べび②   べび⑦


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009072301110000.jpg


ヨチヨチ歩きのまなや赤ちゃん



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009072301050000.jpg


幼稚園の頃幼稚園



まだ・・・・ベタベタドキドキドキドキ


      抱っこをせがむ・・・まなや園服



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009072301160002.jpg


クローバークローバークローバー



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009072301180000.jpg


小学校入学式の初々しい・・・まなやランドセル 黒




渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009072301160001.jpg




沢山の思い出がありますラブラブラブラブ



子育ては・・・


第一子と言う事もあり赤ちゃん



わからない事ばかりで・・・・



大声で泣き出すまなやに~~~~~~アタフタしたりあせる



高熱の時は・・・・・朝まで抱っこをしたまま・・・親子


小学校に入学して初めての登校・・・・ひとりで行けるのかはてなマーク心配で


後ろからついて行った・・・・・


なんて事もありました汗



寝返りをしたら~~~夫婦で喜びニコニコ


「パパ・・ママ・・・」が言える様になって~~~夫婦で喜びニコニコ


運動会で一等賞になって~~~~夫婦で喜びニコニコ


まなやから・・・ドキドキたくさんの幸せドキドキをもらいましたラブラブ



子育てに答えはないと思います・・・



これからも私なりに・・・・私らしく子供達とふれ合い



共に成長していきたいと思いますリボン


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-2009072223330000.jpg


最後に・・・・



まなやのお誕生日のお祝いメッセージを



たくさん頂きドキドキ



とても感謝していますドキドキドキドキドキドキ



まなやも・・コメントの数に驚いていました目



皆様リボン




本当に・・・ ありがとうございましたニコニコ