お家に帰って来ました家








まなやの言い分を聞くと



「でも、一番目立ったでしょ」キラキラ



とのこと・・・DASH!











落ち込んでいると思っていましたが



本人は非常に前向きな姿勢で



なんだかホッとしましたニコニコ












脱げた靴と記念撮影カメラ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-P1000750.jpg



クローバー





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-P1000749.jpg



火曜日に延期になった運動会では



別の靴で走るつもりのようです走る人









選手リレーのアンカーキラキラ



騎馬戦の大将キラキラ



そしてビックリマーク



組み体操でもフィナーレのピラミッドでは一番上キラキラ








今日のリベンジとゆうことで




本人も燃えていますメラメラ








ここからが本番だと






心を入れかえているようですニコニコ







実は私は・・・






火曜日はなづきと子供遠足なんですがあせる






今回は欠席して






まなやの応援に行こうと思っています音譜






なづき  ごめんね汗







こんな時『コピーロボット』があったらなぁ目