あれから雨が本降りになって雨



やっぱり中止との放送が今流れましたしょぼん







100M走で靴が脱げてしまったまなやにとっては


気持ちを切り替える恵みの雨になるのかなはてなマーク








今日できなかった午後の部は


火曜日に順延になりましたひらめき電球









平日なので


来れないお父さんやお母さんが


多いんじゃないかな汗









渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-P1000748.jpg


ここでも相変わらずマイペースな なづきは



お気に入りのポケモンの



レインコートが着れるとゆうことで



ご機嫌のようでした音譜







今日はこれで学校はおしまいなので



これから一緒に帰ろうと思いますラブラブ