今日・・買って来た~~音譜



靴下ラブラブ




まず・・・一つ目は~~~



こちら・・・







渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-P1000730.jpg




そして・・・・




二つ目・・・ドキドキ








渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-P1000732.jpg




三つ目は・・・・


こちら・・・・!!



私は・・・



このブルーがいいのでははてなマーク



とススメていますが・・・・





まなやは~~~~~~~かお






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-P1000731.jpg






悩み中目






ラブラブ




それと・・・・




私が一目惚れして


ドキドキ




購入してきた~~



子供達のお洋服ドキドキ








渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-P1000733.jpg



D&Gのシャツ




同じ柄で・・・女の子のワンピースもありましたよワンピース



残念な事に・・・我が家には~~女の子がいないのでニコニコ



見て楽しむ事しかできませんが・・・・・・ニコニコ





ちなみに~~~~



色違いで



ブルーもありましたよっドキドキ




ベル



ショッピングって・・・・リボン



楽しいですよねっドキドキ