皆様お月様




こんばんは星空






渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-P1000727.jpg


今日の


運動会は・・・


雨の為~~~~雨



延期になり・・しょぼん



子供と主人は~~~



家自宅で~~ゴロゴロ




私は、朝から



新宿の高島屋さんへDASH!




まなやの靴下を買いにDASH!



お出かけ車



運動会の時~~~



自分の子を見つけやすくする為



目


今までは~~黄色の靴下にしていたのですが・・・



今年も・・・と・・・・言うことになり~~!!




購入してきましたニコニコ




今年は・・・



ブルー宝石ブルーに決めました



靴は・・瞬足の宝石赤宝石赤



これで~~主人も写真を撮りやすくなるかな~~ラブラブ



皆さんも・・・運動会の時目お子さんが何処にいるかはてなマーク



わからなくて~~~



困った事ありませんかはてなマーク




これから・・・・



運動会あるよ~~~~と言う方




靴下・靴の色をビビットカラーにするのは~~~ドキドキ



いかがでしょうかニコニコ










さて・・・ラブラブ





今夜の・・・夕食はラブラブ





子供達の大好きな




ピザドキドキ





渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-P1000729.jpg



でしたドキドキ




これから・・・・ラブラブ




運動会のお弁当の下ごしらえを




始めます!!




夕食の時に・・まなやに・・・



お弁当「キャラ弁(真っ黒くろすけ)にする!?」と聞いたら



「絶対に!!イヤダむっ子供じゃないんだから~~~~」と言われ





それを・・・




聞いていた耳なづきが・・・・



「にぃーや・・・だってビックリマーク子供じゃない!!

「マミーラブラブにぃーやのお弁当・・・キャラ弁でいいよニコニコ


ですって~~~~ラブラブ



運動会前夜・・・我が家では~~




この様な・・小さな攻防がありましたニコニコ





それでは・・・・




明日のお天気を祈りながらドキドキ




始めますニコニコ