ブログの更新が出来ていなくてごめんなさいあせる


久しぶりに風邪をひいてしまいましたカゼ


そんな中次男のパスポートの更新に有楽町の交通会館へ行ってきましたDASH!


ナビで検索して行ったのですが・・有楽町にあるのでてっきり中央区だと


思っていたのですがショック!千代田区なんですねショック!




明日からもう12月アップ一年が過ぎるのは本当に早いニコニコ


慌ただしく生活をしている中前回のブログで新しい事と書いた内容は・・・


インテリアと小物のネット通販のお店を始める事にしましたクラッカー


始めるきっかけはブログなどでファンの方々が私のお家のインテリアなどの質問が


多かったので~ニコニコ


皆さんのイメージではかなり高いインテリアを使用していると思われているみたいですが・・あせる


以外とリーズナブルで良い物が世の中にはたくさんあるという事を発信していければと


思ってネットでのお店を始める事にしました!!


本格的な始動は来年になりますが・・お知らせしていきますのでニコニコ


よろしくお願いします音譜


ちなみに・・3人目は残念ながら出来ていませんよ汗