Q111

■ハワイ

先日新婚旅行から帰ってきました。
ハワイはホントに素敵ですよね(o^-')b
美奈代ちゃんのおススメ&お気に入りスポットは何処ですか?
質問終了後ですが質問させて下さいね。(かぶっちゃってますが)
こういう質疑コーナーってファンにとっては嬉しいですよね(*´∀`*)

おばりん

A111

ハワイではお化粧品は「ネオ・プラザ」音譜

食事はフレンチで「ミッシェルズ」(子供もOKなので)ニコニコ

日本では今ショッピングモールにすごく行きたいです!!

Q112

■無題

美奈代チャン久しぶりです。
質問終了後ですが質問お願いします。
また昔みたいにライブで一緒に騒ぎたいなぁと思ってる(~o~)元、美奈代親衛隊です
読売ランドとかでまたライブやらないですか??
昔のハッピ着て応援駆けつけるよ
美奈代はライブしたいと思ってますか?

タッキー

A112

歌は本当に歌ってないので…ちょっと…ガーン

でも皆さんとお会いできる機会はもうけたいですね音譜

Q113

■懐かしい

いつも楽しく拝見しております。
おニャン子クラブ時代からのファンです^^
当時仲の良かったおニャン子の方とかと、今でも交流はあるんでしょうか?
高校時分に出来た友達とは大人になってからも結構続くといいますし、

今でも交流のあるメンバーなんかが居ましたら教えてください。

おっちゃん

A113

会う事はずいぶんないですが、メールはゆうゆ・スーザン・恵利ちゃんとかと

してますよニコニコ

Q114

■ずっと応援しています。

いつも楽しくブログを拝見しています。
他の80年代アイドルだった方が、CDBOXを発売したり、復活ライブをやられたりしていますが、
美奈代ちゃんも是非、CDやDVDの記念BOXを発売して欲しいです。入手困難なCDがあったり、

昔のCDは音が悪いので、80年代の音をよみがえらせて欲しいです。
あと、できれば小さなところでもいいので、ライブをやって欲しいです。
質問というよりお願いになっっちゃいました。
美奈代ちゃんの甘い歌声を聞きたいファンは今でもたくさんいると思いますよ。

ういろう

A114

ありがとうございますニコニコ

皆さん歌ってと言ってくださるのですが、もういい年ですよラブラブ

Q115

■こんばんは。

やっぱり、文字入りの方が楽しいなん(°∀°)b
☆質問ですぅ☆
1) 美奈代ちゃんは怒るというイメージが無いのですが、怒ったりしますかぁ?
2) 旦那様と、喧嘩したりしますかぁ?

ゆきのじょう☆彡

A115

1)怒ったりしますよ、子供には毎日爆弾

でもあんまり怒らないようにしなくちゃって思いますニコニコ

2)ケンカというケンカは昔ほどないですが、子供を育てていく上での

ケンカはあるかなパー

Q116

■無題

かばんに入れてる物やポーチの中身が知りたいです。

あとは美奈代さんと同じ髪型にしたいのですが、髪はいつもコテとかで巻いてるんですか?

教えて下さいな。
ぷりん

A116

かばんの中身はいつもこんな感じです音譜


バッグ

髪型は朝カーラーを巻いてあとは整えて完成チョキ

コテは自分では上手に使えないのでかおヘアメイクさんがいる時は

コテで巻いてもらっていますニコニコ

Q117

■来月までに至急教えて下さい

私は昨年子供が産まれそろそろ自転車デビューしたくて

ミナヨさんのチャリがかわいなあって思ってどこのメーカーの自転車か

教えてください""(ノ_<。)

前に自転車のブログの時に質問したのですが""(ノ_<。)
しつこくてごめんなさいm(;∇;)m

kuminko9393

A117

私が愛用しているのはSANYOの電動自転車です。

返事が遅くなってしまいすみませんあせる


これで質問コーナーの全てをお答えいたしました音譜

また機会をもうけたいと思いま~すラブラブ

あと「Mart」のほうでもBlogをやっていますので

そちらも見ていただければ嬉しいですニコニコ

渡辺美奈代の「元気ママ」blog