Q106

■コメント

やはり写真だけだと寂しいので
久しぶりのコメント嬉しいです。

しかも質問コーナーまでやって
いただけるとは・・・忙しいのに
ファン思いの美奈代さんならでは
の心遣いに、感謝感激です!

質問ですが、美奈代さんは息子
さん2人ですが、もし3人目に女の子
を授かったとしたら、何とゆう名前を
付けたいですか?きっと美奈代さん
に似て、可愛い女の子なんだろうなぁ

ピンクのケチャップ

A106

ほんと女の子ほしいです!!

でももう無理かなはてなマーク

あと我が家は子供の名前は主人が付ける事になっていますニコニコ

Q107

■ママになる為には

私は今妊娠3ヶ月でつわりに苦しんでいます。
いつ終わるか分からないしずっと続く場合もあるんですよね・・・
つわりはありましたか?
どう対処してたでしょうか?
教えてください!

e5487

A107

お答えが遅くなってしまったので、もうつわりの時期はこえた頃かな!?

私は食べづわりで常に食べていないと気持ち悪いって感じでしたガーン

元気な赤ちゃんを産んで下さいねドキドキ

Q108

■素敵なお宅ですね

購入されたんですか?賃貸ですか?

まなまな

A108

賃貸ですよニコニコ

Q109

■終了後ですが質問させて下さい

初めまして。美奈代さんと生年月日がちょうど一ヶ月違いの男です。
質問終了後てすが、もしよろしければ答えて下さい。
①夫婦間で、やはりこの相手とは強い縁で結ばれているんだなと

感じたちょっとした不思議な体験はありますか?
僕は嫁さんと全く同時にメール送りあったり、全く打ち合わせしていないのに

同じ電車に乗り合わせていたり等あります。
②夫婦円満のため心がけていることはありますか?
僕は些細なことですが、「いつもありがとう」と言葉に出すようにしています。
これからもテレビなどで元気な姿をみせて下さいね。

アサギリ

A109

①私はあまり感じないのですがにひひ主人はよくそういう事を言いますねビックリマーク

「今、君にメールを送ろうと思ったらメールが来たよ」とかラブラブ

②うちは何でも話すことかなぁひらめき電球

Q110

■無題

こんばんは。二人の男の子を育てながら、仕事もして、綺麗でとても大好きです☆

私は、3歳の男の子ですが、たまにいらいらして、はぁ~もっとやさしくしてあげれば

良かったなんて思う夜があるのですが、美奈代さんもそんな時あるのかなぁなんて。。。

失礼な質問でごめんなさい。

マキ

A110

私も毎日ですよショック!

叱ってばっかりで怒らなくてもよかったかなぁ…なんて

毎日葛藤ですDASH!