Q86

■7/16

7/16はソロデビュー記念日でしたよね?
おめでとうございます!
あれから20ウン年か・・・。早いなあ。
今でも昔のCDとか聴いたりしますか?

Masa

A86

実は…自分のCD一枚も持ってないんです汗

主人が少しずつ中古のものを買ってきて子供たちに

聞かせてるみたいですけどビックリマーク

私はマネージャーさんのケイタイのメロディーコールが「瞳に約束」なので

電話をするといつも流れているので、それを聞いてますニコニコ

Q87

■質問o(^-^)o

夕焼けニャンニャン、新婚さんいらっしゃいずっと見てました。

私は今年26歳になります。保育所から帰ってきてすぐにテレビにかじりついていました。

年中さんの時の七夕の短冊におにゃんこクラブに入りたいと書いたのを覚えています。

⑨月に結婚式を控えています。憧れの美奈代さんのようなママに早くなりたいです。

長々とすみません(^_^;)
質問ですが
美奈代さんが愛用されているバックの中身、お財布など、日頃お使いの小物などを

教えて頂きたいです。
私は常に荷物が多く仕事に行くのにも大きいバックになります。しかもパンパン…
友達には旅行に行けるぐらいの荷物やなっと毎日のように笑われますσ(^-^;)

ピグモン

A87

もう結婚式は終わったかなぁ!?ご結婚おめでとうございます!!

私のカバンの中身はケイタイ・お財布・手帳以外は

ほとんど子供の為のものばかり。


バッグ

なるべく必要なものを少しずつ持って、なくなったら補充しています音譜

Q88

■ハワイ大好き

・・・・な、美奈代ちゃん。(私も)
一度、RHSC近くでお見かけしました。
ハワイのお気に入りの、
SHOPやレストランってどこですかあ?
好きなホテルもお聞きしたいです。

マリー

A88

お化粧品は「ネオ・プラザ」音譜

食事はフレンチで「ミッシェルズ」(子供もOKなので)ニコニコ

いつもハワイに行く時はホテルなので、コンドミニアムに一度滞在してみたいですアップ

Q89

■すみません。②度目の質問です。

美奈代さんがアメブロを去年8月1日に始められたので、その回から寝ないで

見ていたらこんな時間になっちゃいました_(^^;)ゞ
そのなかで、去年の9月14日にご次男さんへのウルトラマンケーキを注文されていましたが、

とっても上手ですよね!
差し支えなければ、どこで買えるか教えていただきたいんです☆
うちはこのまえ息子の4 才の誕生日にゴーオンジャーのゴーオンレッドを注文したのですが、

確かにすごく下手で(ごめんなさい)息子が全然喜んでくれなかったんで。。
下の女の子の誕生日の時にシナモンちゃんにしたら、すごく上手かったのに。。
ネイルサロンは岐阜県にしかないのですか?
以上すみませんが宜しくお願いいたします♪♪

たあちゃん

A89

ウルトラマンのケーキは私の結婚式の二次会でもお願いした

青山にある「アニバーサリー」というお店ですラブラブ


ウルトラマン

でも今年の名月のBirthdayは「おぐに」というお店に新幹線を頼みましたチョキ


ケーキ①

ネイルサロンは岐阜駅のアスティーにある店舗のみです。

でも今度ネイル本とジェルネイルキットを発売します。

この本は自宅でジェルネイルができるという本で

11/20 双葉社から発売の「ひとりでできるジェルネイルBOOK」というタイトルですニコニコ

ジェルネイルキットの購入方法はまた決定次第お知らせしますねビックリマーク

Q90

■嬉しい☆

やっぱり写真だけだと寂しかったので嬉しいです。
でもお忙しいと思うので無理はしないで下さいね。
そのうえ質問に答えてくれちゃうなんてど~しましょー!!!
いっぱいあるけど大変だと思うので一つだけ…
お気に入りの香水を教えて下さい。
マネっ子したいです。

まろん

A90

ずーっと使っている香水はエルメスの「ナイルの庭」です音譜


お知らせ 10月25日(土)テレビ東京「土曜スペシャル」19:00~20:54 OA