Q81

■ハワイ

こんばんわ★
いつもブログ読んでます^^ 今年のお正月、カラカウア通りのエルメスに

いらっしゃいませんでした??
すごく綺麗な方が来たなと思っていたのですが!あれは絶対美奈代さんだと 

友達が言ってました!! 
ちなみに何を買われたんですか??

うしママ

A81

はい、お正月カラカウア通りのエルメスにいたのは私ですニコニコ

以前blogにも載せましたが、その時はこれを買いましたラブラブ


エルメス

Q82

■教えて

美奈代さん夫婦仲良しのコツや方法などあれば教えて下さい

ゆうゆ

A82

うちの夫婦が仲良しかどうかはわからないけど…かお

とにかく何でも話をします。それで言い合いになる事もしばしば汗

でも話す事によっていろいろ解決してきたので

うちはこれがいい方法なのかなビックリマーク

Q83

■初カキコします!

HPは何度も拝見させてもらってますがカキコミは初めてです。
おニャンコ時代から大ファンです。
クラブ時代から仲良くしてる人をぜひ教えてください。
これからも応援してますので頑張ってくださいね。

nami

A83

メールをいまだにしているのは、ゆうゆ・スーザン・恵利ちゃんですね音譜

Q84

■高校野球

愛知県代表か東京都代表、どちらを応援しますか?

A84

これもまたお答えが遅くなって高校野球が終わってしまいましたが

私は両方かな。

この夏は長男とパパが一生懸命見てましたニコニコ

Q85

■はじめまして。

夕ニャン毎日見てました!
今も美奈代さんのCDはよく聴いてます。
これからの季節「MY Boy」なんか最高ですね!
当時もいろいろTV録画してましたが
やっぱりDVDで見れたらな~!と思いコメントします。
最近80年代アイドルがDVD BOX出してますが
美奈代さんはリリースの予定とかありませんか?
是非!企画して欲しいと思います!
お願いでした(汗

SWING

A85

残念なお知らせですダウン

今はないですしょぼん