Q76

■さっそく質問(^^)

美奈代さん綺麗だな~っていつも思うんですが、普段化粧品は何を使ってますか??

またおすすめのものがあれば教えて下さい!!^^

りさ

A76

基礎化粧品は「DE LA MER」です


ドゥラメール

何だか宣伝しすぎかな~!?

Q77

■質問

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
西村知美ちゃんとは昔から仲良しですよね。
最近は会っていますか?

あいちゃんママ

A77

知美ちゃんとは今年一緒に旅番組に行きましたね音譜

それっきり会ってませんが、メールしてみよっとニコニコ

Q78

■無題

美奈代サン ヘアーサロンはどちらに行かれているのですか?

私はいつも2~3回通うと飽きてしまったり、イメージと違う髪型になってしまうと

別のヘアーサロンに変えてしまいなかなかお気に入りのところが見つかりません

オススメのサロンはありますか?

しろみいこ

A78

最近ヘアーメイクさんから「ビュートリアム外苑店」の大野さんが

オススメって聞きました音譜

私も行ってみようと思ってま~すドキドキ

Q79

■美奈代ちゃんの本

以前こちらのブログでチラッとお話が出ていたような気がするのですが

(間違っていたらすみません)、美奈代ちゃんが本を製作中という内容だったと思うのですが、

その後どんな感じですか??
私は本屋で働いているので、出版されたら是非大きく展開したいと思っています♪

イーホン

A79

この間のお答えにも書きましたが、やっと発売日が決まりました。

11月20日双葉社から「ひとりでできるジェルネイルBOOK」ですビックリマーク

この本にはDVDも付いていて自宅でこのDVDの解説通りにやれば

自分でジェルネイルが完成できるというものです!!

よければ宣伝お願いしますニコニコ

Q80

■お久しぶりです。

皆さん、様々な良質な質問が多いので、びっくりですが、
自分からの質問は、こちらです。
Q:夏といえば、清涼飲料ですが、
自家製の清涼飲料があれば、レシピ付きで教えてくださいませ・・・。

E-Vision

A80

最近子供たちがオロナミンCにはまっているので一緒に飲んでます。

自家製のものはないですね。何か作れるといいなアップ

逆に簡単なレシピがあれば教えて下さい!!