みなさんお答えが遅くなってしまいすみませんガーン

ではつづきですチョキ



Q71

■質問です。

私も二人の男の子ママです。5才と2才です。

正直、子育てってストレスたまりまくりです。毎日お酒飲んでしまいます。

美奈代ちゃんはストレスたまりませんか?

あと、名古屋に来たら必ず行くお店とか無いですか?

美奈代ちゃんに会いたいです!どこで会えますか?

まみりん

A71

ストレスはあまり普段から感じた事がないのですが

子育てはほんとに体力気力がいりますね汗

でも子供の笑顔を見てるとほんと癒されますラブラブ

名古屋は先月まで「ぴーかんテレビ」の為に行ってましたが

ほとんど駅~局の往復でどこかに寄ったりする事はなかったですね。

今度ゆっくり名古屋で食事でもしたいですニコニコ

Q72

■イライラ

美奈代さんは、とても可愛らしく、キレイで優しい方だと思いますけど、

家事や育児でイライラしたりすることは、ありますか(?_?)

htyhr1007

A72

ストレスを感じた事はないですが、イライラする事はありますよ。

でもおいしい物を食べたら私忘れちゃうんですアップ

何か自分にごほうびをもうけるといいですよ!!

Q73

■夏休み

もうすぐ夏休みですね! うちは小学1年生の男の子がいます。

なが~い夏休み、美奈代さんのお家ではどう過ごされますか?

お休み中のランチメニューも悩みの種です!

よく作ったりお子さんの好きな夏メニューがあったら教えて下さい!

ココナツまま

A73

お答えが遅くなってしまい夏休みは終わってしまいましたが

よく作ったのはそうめん、あとはピザ、具は子供たちでトッピングピザ

Q74

■無題

美奈代ちゃんは肌がとても綺麗ですが、基礎化粧品はどちらのを使ってますか?

reiko19

A74

何度となくご紹介しています「DE LA MER」


ドゥラメール

Q75

■どうも。

お久しぶりです。お元気でしたか?僕は、元気でした。
質問に答えると書いたら、一気にコメント数が増えましたね。

せっかくなので、僕も何か質問をしてみようと思います。
岐阜のネイルサロンの方は、いかがでしょうか?

あまりうまくいっていないようでしたら、お答えいただかなくて、結構です。
よろしくお願いします。

しゅう

A75

ネイルサロンはおかげさまでがんばっていますよ音譜

それが高じてかネイル本を出す事になりましたアップ

双葉社から11月20日発売「ひとりでできるジェルネイルBOOK」ですグッド!