Q56

■質問!

こんにちは!
たくさん質問ありましたが私も愛用の化粧品がしりたいです。。。
あとサプリも飲んでますか?
最近大人にきび?ってやつに悩まされています。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

30歳超えるといろいろと肌に問題が。。。

いろいろ試してよかったものとか教えてください(*^o^)乂(^-^*)

ようちん

A56

基礎化粧品は「DE LA MER」


ドゥラメール

私は肌断食をたまにしています。

あまり肌を甘やかすのも良くないかなって!?

だけどまわりには楽してるだけだって言われますけどねニコニコ

Q57

■質問

こんにちは。いつも楽しく拝見してます(^-^)
私は美奈代ちゃんと同い年、子供も男の子2人です。

「瞳に約束」の頃から、美奈代ちゃんはホントに変わらないですね(=^▽^=)

体型維持のために、何か運動やダイエット等はされていますか?

けい

A57

ほんとに何もやってないんですあせる

なので最近はママ友達と週一回ですがサウナスーツを着て

テニスをしていますテニス

でもこの間はサウナスーツを忘れてみんなにユニフォームははてなマークって

怒られましたダウン

Q58

■しつも~ん♪

家も男の子2人ですが。
習い事は何をさせていますか??

ゆいとママ

A58

長男はテニス、次男はお料理教室

次男はお家でケーキを作ってくれたりしますよラブラブ

後片付けが大変ですけどね汗

Q59

■美奈代さんの可愛らしい笑顔☆

質問コーナー嬉しいです♪でも何を聞こうかな~?
あれもこれも聞いてみたいなぁ~と、ムズカシイですね(*^▽^*)
私は美奈代さんの笑顔が大好きです≧(´▽`)≦
お顔や表情の可愛らしさや、可愛らしい性格、みんなに愛されている雰囲気が

笑顔に滲み出ている感じを受けます☆
歳を重ねても、心身ともに可愛らしくいられる秘訣?好きなこと?

していること?心構え?(答えやすいもの一つで大丈夫です♪)などありましたら

教えて下さいo(^▽^)o
美奈代さん、ご家族の皆様、夏バテに気をつけてお過ごし下さいネ('-^*)/

ジェイ

A59

ほんとに私は自由に毎日を過ごしてるなって思いますビックリマーク

何事もストレスを感じた事がないので、それもまわりの人達のおかげかな音譜

Q60

■お久しぶりです!

美奈代さぁん☆お久しぶり~♪質問コーナーとか嬉しいです◎

美奈代さんの好きなファッションや使ってるコスメ、好きな飲み物や食べ物(笑)

新しいお家のシャメも見たいです♪

美奈代大ファンの私は本当に美奈代さんを目標にさせて頂きながら、

たまにマネッコしてます!! なので色々知りたいです。。

SAYAKA

A60

ファッションに関してはほんとにいろんな服を着ますね。

だけど子供たちといる事が多いのでパンツスタイルが多いですニコニコ

コスメはここ最近ずーっと「DE LA MER」です

食べ物は何でも大好きドキドキ

お肉もお魚も、ほんとに食べる事が好きです!!

お家のリビングはこんな感じです


ソファー