本当にお待たせしてごめんなさいあせる

また少しずつですが・・お答えしていきますチョキ


Q51

■やっぱり・・・

コメント入りのブログがいいですね(*^o^*)
写真だけで想像は出来るけど・・・美奈代ちゃんはどう感じたのかな??とか

思ってりするので・・・^^;出来たらこのままコメント入りを希望そましす。
それから、質問!
同じ世代の美奈代ちゃんなんですが・・・、
●おニャン子の中で今も仲がいい方はだれですか?

●後、夫婦円満の秘密も・・・(いつまでもラブラブそうなので)
お願いします^^

りんぽこママ
A51

おニャン子の中で今でも仲がいいのは~

メールを今でもしているのは、ゆうゆ・スーザン・恵利ちゃんかなビックリマーク

夫婦円満の秘訣ですか~

それは外から見てると仲良く見えるんですよラブラブ

でも何でも話をする事かなひらめき電球

Q52

■質問です!

いつも 素敵な洋服を着ていらっしゃいますが 好きなブランドは??
パンツとスカートどちらが多いですか?

COCO

A52

普段は子供がいるのでパンツが多いですね。

好きなブランドは特にここ!っていうのはないですが

いろんなお店に行ってお洋服は買いますね音譜

Q53

■質問!

図々しいですが有り難い事に私は昔からよく美奈代さんに似てると

言われて嬉しいです^ロ^;
美奈代さんは今まで誰に似てると言われた事がありますか? 

言われた中で一番多い人は誰ですか?
是非教えて下さい(^-^)
後、今まで会った中でこの人は綺麗だったと言う方がいたら知りたいですm(__)m

立て続けに二つもごめんなさいm(__)m

みゅぅ

A53

誰かに似てると言われた事はないですね。

今まで会った中で松田聖子さんはキレイでしたねキラキラ

あと磯野貴理さんビックリマークお肌がツルツルでしたニコニコ

Q54

■初めまして(^O^)/

美奈代ちゃんこんばんわ☆彡ご主人様との馴れ初めを聞きたいです(^O^)

プロポーズの言葉は?

最近はスカパーの志村さんの昔の番組で美奈代ちゃんを拝見していますよ~(*^-^)b

コント上手ですね(=^▽^=)

ちぃち

A54

ずいぶん昔の事で忘れちゃったにひひ

たぶんお付き合いをして初めての誕生日だったと思います。

バイク便で指輪が送られてきて結婚して下さいって言われたかなドキドキ

Q55

■けんか

仕事もして、家事もお子様の面倒も見て
少しも疲れた様子を見せない美奈代さん♪
むしろ楽しんでる様子。すごいな~と毎回
ブログを詠んで感心してます。。
ぜひ、聞きたいのですが、
旦那さんやお子さん達と衝突したり
ケンカしたりはないのでしょうか?

ピロシキ

A55

主人とけんかは最近はないかな。

一方的に私が文句を言ってる感じかお

子供も男の子だけど比較的おとなしいので助かってます音譜

でも悪い事をしたらちゃんと叱りますよ!!