Q36

■無題

結婚式できたピンクのドレス姿、もぅ一度みたいです☆
絶対私もあ~いぅのが着たいと思ってましたが、ぜんぜん違う物に(>_<)

ゆぃ

 


A36


ピンクドレス


当時お仕事を一緒にしていたスタイリストさんからのプレゼントですキラキラ

 

 

Q37

■質問

みそかつ食べたことありますか?
俺、食べたことがなくて、名古屋に行って、食べたいんです。

yama-1027 やまさん

 


A37

味噌かつは家でも作りますよ。

子供たちも大好きですアップ

あとは名古屋に月2回「ぴーかんテレビ」のお仕事で行っているので

新幹線でお弁当として食べますね音譜


お昼


 

 

Q38

■難しいと思いますが。。。

今までのシングルの中で最も好きな曲は何ですか?私は『抱いてあげる』です

アマリリス

 


A38

すべての曲に思い出がありますが、この前も書きましたが

デビュー曲「瞳に約束」ですかね!?

しかも最近、事務所の女の子たちがカバーしてくれているので

嬉しいような恥ずかしいような得意げ

Fu-Fuというグループだそうですアップ

 


 


Q39

■♪質問です♪

美奈代さんはじめましてo(^-^)o
以前、銀座でお買い物している美奈代さんを、お見かけした事があります。
その時、とても気さくに微笑んで下さって感動しました。
この場を借りて「ありがとうございました」と言わせてください。
いい思い出になりましたo(^-^)o。
ところで質問です。
美奈代さんはどんなヘアケアをしていますか?
美奈代さんのようにロングできれいな髪に憧れます。
美奈代さんこれからも応援しています♪

ねこ

 


A39

ヘアケアは特別な事はしてないのですが、使っている

シャンプー&コンディショナーはこれです


シャンプー&コンディショナー


 

 

Q40

■教えてっ!!

私は負けず嫌いなので、主人にダメ出しをされると、倍の勢いで反論に出ます。
だから、喧嘩が絶えません(*v.v)。
けなされるがままに、はいはいとうなずいて聞いている。。と言う事がどうしても

出来ないのです。
私が怒られるのを、子供達も見ているので、母親の面子を潰されたくない一心で

反論してしまうと言うのも一つあります。
でも、喧嘩はエスカレートするばかりで、又その光景を見ている子供達にとっては

百害あって一利無しで、このままではいけないと心の中では強く反省しているのですが。。
ご主人の言う事は、黒でも白として素直に従い、三歩下がってつつましやかな妻。。と

言うのを目指しているのですが。。
美奈代さんは、ご主人に対して心掛けている事、父親・男としてたててあげるべき所として

注意している事があったら、どうぞ教えて下さい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

akaritokohnomama

 

 


A40

うちも毎日ケンカしてますよ!!

でも昔よりケンカは減ったかな目

なぜならいい意味であきらめる事を知ったからかな。

そんなに絵に書いたような夫婦はいないと思いますよ。

あと私が主人に何でもかんでも言っちゃうDASH!

主人が寛大なのかなビックリマーク

でも、子どもたちは男の子二人なので・・・

私の言う事よりも主人の言う事をききますね得意げ