Q31

■歌!!

美奈代ちゃんの歌をもう一度聴きたいと思います、新曲などもう一度ステージで

歌わないんですか?歌って下さい(^O^)/。

ロッシ

 


A31

歌ですか~あせる

恥ずかしいですショック!

 


Q32

■無題

得意料理は何ですか?

キティ

 


A32

ほんとに朝・昼・晩と食事を作っていると、得意料理を聞かれても

パッと出てこないですね汗

最近までハマっていたのは土鍋でご飯を炊いたり、土鍋で食事を

作ることです。

これは名古屋でやっている「ぴーかんテレビ」でご一緒している

奥薗さんのレシピを参考にしていますドキドキ

 

 

Q33

■無題

ぎゃー♪嬉しくて焦る~(・・;)(;^_^A
美容院はどこですか?カラーリングするとことカット分けていたらそれぞれ知りたいです☆
洋服のブランドはしいてあげるならどこのブランドが一番好きですか?
海外はどこが一番好きですか?
ヘアケアでシャンプー類のメーカーを教えてください!
皆さんが美奈代さんのネイルサロンに行きましたとか書いてらっしゃるのですが、

どこか前から知りたかったんです!お店の名前と所在地を教えてください!
以上お願いします♪お願いしまーす☆☆☆

たあちゃん

 

A33

美容室は「ティーシェル」でカラーリングもカットも同じところですニコニコ

私のヘアーメイクもしてくださってる増田さんです音譜


071214_122447.jpg


洋服はブランドでは選ばず、いろんなお店に見に行って買いますねアップ


ヘアケアのシャンプーはこれです。
シャンプー&コンディショナー


ネイルサロンはJR岐阜駅の駅ビル「アスティ」3F

『ネイルアートサロンMinayo』

ぜひいらして下さいキラキラ

 

 


Q34

■ありがとうございます。

質問コーナー☆感激です(*^^*)
1、美奈代ちゃんのモットーは 何ですか?

子育てのモットーと女性としてのモットーを教えてください。
2、エンジェルなど コレクションしてらっしゃる物を 教えてください。
欲張って 2つもごめんなさい。
お願いです。新しいお家のインテリアなど ちっちゃなコーナーでも構わないので

少しでもたくさん ご披露してください!!

kaori

 

A34

1、何事も一緒にすることかなはてなマーク

この間はベッドの上で後転を長男と次男に教えましたよ得意げ

女性としてのモットー… 

う~ん、これも悩みますね~汗ネイルサロンをやっている事もありますが

爪はつねにきれいにしていますねキラキラ

そうする事によって全てにおいて気をつけるようになるかな。

あと、雑誌はファッション誌から情報誌まで自分の年齢層以外のものも

見るようにしていますねビックリマーク

(月一回行く美容室でですけど…)

2、我が家にいるエンジェルたちですラブラブ
天使1


天使2


一つ一ついろんな表情があっておもしろいですね音譜

 

 

Q35

■無題

質問コーナーうれしぃです。
旦那さんと喧嘩しますか?浮気したら、自分の中でどぉ処理しますか?
何をしてる時、落ち着きますか? 今年で結婚して10年です。

みゅみゅ

 

A35

ケンカは、う~ん、してると言えばしてるし、

してないと言えばしてないかなっビックリマーク

毎日いろんな事をお互いに話すので、その日のうちに解決していますニコニコ


落ち着く時間はなし!!

しいていえば、家事や育児と忙しいけど・・

家にいて子供たちと一緒にいる時かなラブラブ