またお待たせしてすいません目

では、お答えしたいと思いますアップ


Q16

■無題

いつもエレガントでセレブな美奈代さん。。。
そんな素敵なライフスタイルがブログから伝わってきます。
特に美奈代さんのインテリアのセンスは素晴らしく参考にさせていただいてます。
今後も時々でいいのでご披露してくださいませ。

天使

 


A16

インテリアはもともと大好きなのでいろんなところで見て買いますニコニコ

今のリビングはこんな感じです音譜



ソファー



 

Q17

■無題

コメントあった方が楽しいよ!

M

 


A17

ありがとうございますきらきら!!

これからもマイペースですが、みなさんとつながっていけたらなと

思っていますニコちゃん



 

 

Q18

■はい!

バッグの中身を教えてほしいです(^.^)b

ルル

 


A18

本日のバックの中身(いつも同じなんだけどねべーっだ!


バッグ

ケイタイ・ティッシュ・グロス・鍵・ウェットティッシュ・アメ

財布・小銭入れ・バンソウコウ・かゆみ止め・つめ切り

ハンドソープ・ハンドクリーム・除菌液


 

 

Q19

■質問

旅行に行くのにおすすめな県はありますか?
美奈代さんに憧れているのでぜひ教えて下さい。

ぽんた

 


A19

岐阜かなビックリマーク私のネイルサロンもあるしにひひ

川もあるし、鵜飼を見ることができるし、これからは花火も花火

あと温泉もありますよ温泉


 

 

Q20

■初めまして☆

私は、美奈代ちゃんの唄が大好きでしたし、今でもファンです。

今でも素敵です。Martも読んでいます。
ウチも息子がいるので、ブログを楽しみにしております。コメントは初めてですが。
質問なのですが、いつかブログで出てきていたローズマリーを使った鶏料理の

詳細を教えてください。

ソーダ

 


A20

①オリーブオイルにガーリックを入れ、きつね色になるまで炒める。

②そこに鶏のモモ肉を皮の面から入れ、塩、コショウをしてこんがり焼き、

 中まで火が通ったなぁと思ったところでローズマリーを入れ香り付けをする。

③じゃがいもをひと口大に切り、耐熱器に入れてチンッ電子レンジ

 やわらかくなったじゃがいもを②に入れ、じゃがいもにもローズマリーの

 香りが付いたらでき上がりニコニコ


簡単ですよ!!