Q11

■無題

美奈代さんの髪のお手入れについても聞きたいです。お願いいたします☆

PINKROSES


A11  

シャンプーとコンディショナーは美容室で購入した

ロレアルのプロフェッショナル セリエ エクスパート

ルミノコントラストを使っています音譜


シャンプー&コンディショナー

カラー専用ですチョキ

あとは髪が痛んできたなぁ~と思ったら

美容室に行く感じですにひひ


Q12

■こんにちは^^

昔から大好きです^^
お使いの化粧品やお勧めのグッズ、美容サプリなど教えてください^^

ゆう



A12   

化粧品は今はドゥラメールを使用していますパー

      


ドゥラメール


サプリはあまり飲んでませんね~あせる

主人はサプリオタク?

で・・毎日10種類ぐらい飲んでますね絆創膏




Q13

■質問です!

家の子は、小学二年生なのですが、ココだけの話! まだ、毎日おねしょをします。
なおす方法などしっていたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

zero374



A13

なおす良い方法はわからないですが・・

自然が一番じゃないかなニコニコ

大人になってまでおねしょをしている人は

いないわけだし・・パー

うちの主人は「小学校5年生までおねしょしていたけど

大丈夫!」って子供たちが小さい頃はあまり

気にしていなかったくらいですにひひ




Q14

■無題

いっつも綺麗で変わらない美奈代さん(*♥д♥*)
芸能人の方で仲良しさん♪差し支えなかったら教えて下さいヽ(´▽`)/
O.Nクラブのメンバーさんで今、業界で活躍されてる方で今もお付き合いあったりするの?

ゆう (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)



A14

おニャン子時代からのお付き合いは~

ゆうゆ・スーザン・恵利ちゃん音譜

ゆうゆとはもっぱら子供の話ラブラブ




Q15

■無題

久しぶりのコメント、嬉しいです☆
私からの質問は、
①髪のお手入れやセット方法はどんな風にしてるのですか?
②美奈代ちゃん宅の、家具等がとっても私好みで大好きなんですけど、どちらで購入してるんですか?
以上今のところはこの2点でお願いします

みゆき




A15

お仕事の時はヘアーメイクさんが素敵にして

くださって~大丈夫ですがラブラブ!

普段は朝食などを作りながらホットカーラーを

サザエさん状態に巻いていますグッド!




こんな感じでほんとうにゆっくりな感じですが~

必ずひとつずつお答えしていきますのでニコニコ

後半の方はもうしばらく待っててくださいねパー