今日から長男が箱根にお泊まり~温泉

持ち物にお菓子¥300と書いてあったので~キラキラキラキラ
昨日長男に
「自分で買ってきたら~?」
と聞いてみたら
「めんどくさいから買って来て~」と!?

私の子供の頃は嬉しくて¥300を握りしめて自転車自転車で買いにいったけどDASH!

男の子って違うのかな~?

仕方なくダウン私が買い出しにビックリマーク

ソニプラにフラりとよってみたら可愛らしい男の子とパパがお買い物していたの~ニコニコ

どうやらママにホワイトデーのプレゼントプレゼントを探している様子音符

男の子はパパに
「ママはビールが好きだからビールの入っているのがいいんじゃない!?
と微笑ましすぎるニコニコ

自分の子があんな風にお買い物をしている姿をみたら号泣しょぼんしちゃうかもラブラブ

ちなみに我が家ではホワイトデーのプレゼントプレゼントはありませんでしたガーン