今日は名古屋でぴーかんテレビのお仕事音譜



07’ぴーかん最後


このグレーのワンピワンピースはJUSGLITTYの物です晴れ



いつもぴーかんテレビではお料理コーナーがあるのですが


今日は奥薗壽子さんがご紹介してくれた手羽先がとても美味しく


子供達も好きそうなのでレシピを教えて頂きました!!


なのでみなさんにもレシピをお教えしますねべーっだ!



(・冷めてもおいしい手羽先揚げ)


材料


・手羽先(ハーフ)300g

・塩、こしょう、小麦粉 各適宜

・しょうゆ 大さじ1

・はちみつ 大さじ1

・にんにく(すりおろし) 1片分

・粗びきこしょう、いりごま 各適宜



作り方


①手羽先をビニール袋に入れ、塩・こしょう・小麦粉をまぶす。


②フライパンにサラダ油を入れて、カリカリになるまで揚げる。


③ボウルにしょうゆ、はちみつ、すりおろしにんにくを入れて混ぜ

揚げたての手羽先を入れてからめる。


④粗びきこしょうといりごまもたっぷりからめて完成ですビックリマーク


子供達も絶対喜んでくれると思うので

今度私も作ってみようと思いまーすキラキラキラキラ