事故の翌日から微熱が続き~足は腫れてしまうし…で
実は10日間ほど入院していました汗

病院から仕事場に行く日々ショック!


病院食3

病院食2

病院での食事を撮ってみましたカメラ美味しそうでしょ音譜

美味しいけど…一人で食べるのは…しょぼん

やっぱり家族で楽しい会話をしながら食事をするのが一番キラキラ

そして入院中にマネージャーさん達が
レンタルビデオ屋さんでビデオビデオを借りて来て下さり…何年ぶりかしらはてなマーク

ビデオ鑑賞(いつもは、ウルトラマンウルトラマンとか…子供達の物ばかり)胸キュンハートしながら観ましたよ目

『シザーハンズ』・『陽のあたる教室』
たまには、いいですよねためいきビデオ鑑賞!!

皆さんのオススメの映画等々ありましたら教えて下さいねっべーっだ!


ブレスレット

きらきら!!主人とお揃いでつけているブレスレットきらきら!!

新婚旅行先で購入し…一度も外した事が無かったのですが
MRI を受ける為に外す事に…うさこ泣

やっぱり健康が一番!!

インフルエンザも流行っているみたいですし
手洗い&うがいをし、感染しない様に気を付けましょうアップ