昨日の東京は暑かったですねぇ晴れショック!

朝ビタを終え~テレビ
次男の幼稚園のお手伝い赤ちゃん
(日焼け止めたっぷり塗って参加しましたが…
日焼け止めの意味あったかなはてなマーク

ジリジリ肌が痛かった↓)

そして!!
久しぶりにネイルサロンへ手
自転車で行きましたヨ自転車もちろんきらきら!!
行きは、下り坂凄く気持ち良いためいき
(ネイルサロンのスタッフはビックリしてたあせる
私が自転車に乗るの似合わないはてなマーク
先日も同じマンションの方に
メチャメチャビックリされたの~
ママチャリ結構似合うと思うけどチョキ


帰りに大変な事が…


自宅までの上り坂自転車
上り坂に入る前に充電切れしょぼん
何のための電動自転車はてなマーク
手で押しながら…汗だくで帰って来ました叫び
次回から充電を確認してから乗る事にします得意げあせる


ビックリマークそれからカレーライスの作り方カレーライス

みなさんとても参考になりましたキラキラ

ありがとうございますアップ

また質問させてくださいニコちゃん