今回の結婚式に着たお洋服キラキラ
フォクシーの水色のワンピースワンピ


バッグパンプス(ボルドー)も全て同じきらきら!!
結婚式とか…何を着たら?
と悩みますよね↑
色も…かお


今までほとんど、黒のお洋服での出席でしたが…
今回は、色物にチャレンジしてみましたビックリマーク
そして…プライベートでも着られる物をチョイスしましたニコニコ
結婚式一度だけでは…
お洋服もかわいそうですしねっドキドキ
カメラは泡だらけの子供達~名古屋ホテルマリオットのバスルームにて…


あわわ


48階からの景色とっても素敵でしたビックリマーク

長島スパーランドの花火も見る事が出来ましたよ目
そして、名古屋で久しぶりに
15年ぶり?ぐらいにユニモール&エスカに行きお買い物して来ましたキラキラ

お靴の安さにびっくりでしたニコちゃん