美奈ですウインク


 

中耳炎になりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昔はよくなってたけど

久しぶりになっちゃったな~~ガーン



 

原因はシンプル。

風邪をひいた状態で

飛行機に乗ったこと!笑ショボーン



 

まさかなるとは思ってなかったけども

航空中耳炎ってやつ見たいですびっくり


 

痛みはあまりひどくなくマシなのですが

耳が聞こえにくいのが不便・・・

 

そしてたまに

バリ!

っと聞こえる感じもびっくりしますよねガーンガーンガーン



 

でもひとつ気づいたこと。

普段の町並みがとっても静か。恋の矢そうするといつも気づかなかったものが

目に入るようになったり

空気を感じたりウインク


 

聴覚以外の感覚に

神経がいくような

不思議な感覚ですラブラブ


 

ポジティブな解釈できるようになったな~~と

プラス思考な美奈でしたラブ