美奈ですニコニコ

 

 

体内時計、みなさん働いてますかびっくり???

そもそも自分には体内時計があるのかな・・・

といつも思っています。笑


 

体内時計を整えることは

健康維持にも重要な関わりがあることが

わかっていますウインク


 

ただ現代社会では

社会的時差ボケがおきることも多いとか・・・

 

たしかに生活のリズムは

わたしも毎日ばらばらショボーン

 

同じ時間に起きて

同じ時間にご飯をたべるって

なかなかできないですよねニヤニヤ




 

体内時計を整えるために大事なのは

食事!

朝ごはんを食べることが

体内時計を朝にすることなのだとかラブラブ


 

なのでせめて朝はきっちり

きまった時間に食べると

体内時計が整えられるということ!


 

ここは意識して、まずはやってみようと思いますラブラブ