美奈です!

健康的な毎日のためにブログを書いてますウインク
 

最近、甘酒にはまってます~~ラブラブ

 

甘酒というと、

「お正月に飲むもの」

という印象が強いですよね!

 

わたしは以前から、日常的に飲んでいる派ですラブ


 

単純に味が好き!

そして美容にも健康にも、とっても効果的ときいて

さらに好きになりましたラブラブラブラブ

 

だいたい健康にいいといわれると

おいしくないものでも好きになるタイプなのです。笑ニヤリ





 

免疫力を高める効果や

疲労回復効果もあるため

飲む点滴とも言われている甘酒。

 

ビタミンB郡が豊富に含まれているので

肌荒れ、ニキビ対策にも効果ありです音譜

 

免疫力UPにもつながるので

風邪予防にもなるのかもウインク

 

まだまだ寒い日が続くので

健康管理はしっかりしていきたいですね!

 

美肌と健康によい甘酒をぜひ取り入れてみてくださいおねがい

 

ただ、注意が必要なのは

よく売られている甘酒には

甘みを出すために砂糖が含まれているものも多いこと!

 

砂糖不使用の甘酒も売られているので

そちらをオススメします音譜


以上、甘酒についてのお話でした♪