美奈です♪

 

毎日の健康のためにブログを書いていますウインク



 

健康管理に関する本は読みますか口笛

 

本屋で話題になっている

 

『トロント最高の医師が教える 世界最新の太らないカラダ』

 

を読みました音譜



 

健康に関する常識は

常に進化していくもの!

最新の情報をしっかり取り入れていきたいものですドキドキ




 

この本でも紹介されていたのですが

緑茶にはとっても健康管理に役立つのですおねがい

 

これを読んでから

緑茶を毎日飲んでいます音譜


 

・免疫力UP

・肥満防止

・糖尿病予防

・インフルエンザ予防

・記憶力UP

・集中力継続


 

と、挙げればきりがないほどの

効果がたくさんクラッカー



 

あと一番大事だな~と思ったのは

「健康にいい~!」と思って飲むことてへぺろ

 

脳は簡単にだまされるそうで

ノンアルコールビールを本物のビールとして出されると

顔が赤くなったり、呂律が回らなくなったり

本当に酔っ払うみたいですちゅー


 

なので健康によい♪と思って飲むと

さらに効果を高めてくれそうですね恋の矢



 

以上、緑茶パワーでした♪