こんにちは♪
美奈です(^^)/

健康で美しく、をモットーに
日々の健康管理について自由に書いていきます♪

 

 

腰が痛い・・・・・

 

うむ~~

 

 

疲れがたまるとよく腰や背中が痛くなるんですよね。

 

だいたい決まって左の肩甲骨の下辺り。

 

わたし姿勢が曲がっているらしく

 

疲れるとそこに集中してしまうらしい・・・

 

 

 

 

一時は矯正したりマッサージに頻繁に通っていたのですが・・・

 

またいこうかしら・・・

 

 

 

 

でも一番大事なのは 日々のトレーニング!

 

最近筋トレおさぼり中です・・・

 

 

 

 

やはり筋トレ大事ですねガーン

 

少しずつでも筋トレしていきます!

 

健康で長生きしていくためにも!笑

 

 

 

 

 

 

 

最近そんなことばかり考えている美奈でした笑い泣き

 

 

 

みなさんも自分の体を大事にしていたわってあげてくださいね・・・