こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます♪

 

 

 

 

わたし12月26日になるといつも思うんです。

25日まではクリスマスモード全開で

すべてがクリスマスだ~~!って世の中が動いているのに

 

 

26日を迎えたとたんのお正月モード。笑

 

ほんとおもしろいな~といつも思っております!

 

 

今年なんか、25日の朝でさえ

クリスマスケーキが半額で売られてるのを見て

なんとせつない気持ちに。笑

 

今年は特に

土日月祝が22・23・24日だったから

24日でクリスマスを終えてる人が多かったんでしょうね。

 

 

 

 

25日の夜にツリーの飾りをはずす人々。

 

世の中厳しい世界ですね。笑

 

 

 

 

本日も見ていただきありがとうございました。