こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます♪

 

 

 

 

 

 

昨日、紅茶がインフルに効果的だと書きましたが

 

 

昔からやってるおすすめの飲み方をご紹介(^^)/

 

 

 

 

 

 

一時期、ウーロン茶が好きでなくて

 

水筒にいれてもっていくドリンクは

 

きまって紅茶でした(^^)/

 

 

 

 

まあ、単純にティーバックいれてお湯注ぐだけだから

 

簡単ってだけなんですがヾ(*≧∇≦)〃笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも紅茶にいれてたのは

 

ハチミツとしょうが!

 

 

 

しょうがはチューブタイプのものでしたが

 

 

3cmくらいは入れてました(^^)/

 

 

 

 

ハチミツもスーパーででっかい1Lサイズを購入して

 

使ってました(^^)/

 

 

 

 

 

 

シンプルに紅茶がおいしくなるんですよね♪

 

 

 

ハチミツとしょうがって相性がよくって

 

わたしはあの味だいすきです(^^)/

 

 

 

 

 

 

ハチミツをマヌカハニーにすると

 

さらに効果がありそうですね(^^)/