こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はにんじん&りんごジュースについて書きましたが

 

ほかにも体を温める工夫はたくさんしています(^^)

 

 

 

 

 

 

最近のマイブームは

シナモンです♪

 

 

 

シナモンはスパイスの王様とも呼ばれていますが

抗菌作用で風邪予防にもなりますが

血行促進作用もあって温まるんですよね(^^)

 

 

 

 

 

スタバやタリーズによく行くのですが

だいたいシナモンを置いているので

必ずかけるようにしています(^^)/

 

 

 

 

シナモンがめちゃくちゃ好きかといわれると

そうでもないのですが

健康にいいといわれるとついつい食べたくなるのです・・・笑

 

 

ほんと健康オタクだわ・・・

 

 

 

最近はマイシナモン持ち歩いてます!

 

セブンコーヒーとか買ったとき用に♪笑

 

 

 

 

そんなやつおらんやろーーーー!!!笑

 

と思いながら健康第一なので気にせずやってます。笑