こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

糖質は解禁中ですが

 

筋トレは継続中♪

 

 

 

もうずいぶんとがんばってきたな~~♪

 

 

 

継続は力なりです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性でマッチョな人ってかっこいいですよね~~~~!

 

 

 

 

一緒にサーフィンに行った方が

 

 

 

女性で腹筋がわれている!笑

 

 

 

 

 

な、な、なんてかっこいいの~!!

 

 

 

 

昔から腹筋割れてる女子にめちゃあこがれてまして・・・笑

 

 

 

 

 

どうにか割れないものかと

 

 

腹筋ばかりしていた時期がありました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、一向にわれる気配なし。

 

 

 

うむ。笑

 

 

まあ、ふつうそうだよね~~

 

 

 

とはいえそれくらい筋トレやってたら

 

 

健康的な体になりそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスよく健康維持に効果的な体型を目指していきます*\(^o^)/*