こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます♪






糖質制限を少し解禁しまして…



久しぶりにお米を食べました(^ ^)









う〜む…


白米は糖尿病のリスクが〜って
話をしたのですが






久しぶりに食べた感想は









う、う、うまい!!!!!笑











ほんとにおいしい笑い泣き






ひとつひとつ釜で炊き上げて出してくれるお店で


お米もつや姫で



めちゃくちゃおいしかった〜♪








こういうお米なら


食べたいって思うよね〜〜♪








普段お米の優先度めちゃくちゃ低いのですが


なんというかプレミア感?があると


食べたくなっちゃいます口笛








今だけ限定!


ということでしっかり味わいまーす爆笑