こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

運動後のプロテインには

 

必ずMCTオイルを入れます(^^)/

 

MCTオイルとは

 

MCT(Medium Chain Triglyceride)、中鎖脂肪酸油

 

ココナッツやパームなど、ヤシ科植物の種子核に含まれる天然成分です♪

 

一般的な植物油に含まれるリノール酸などと同じ、脂肪酸とよばれるものです!

 

 

 

 

 

 

「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」

という本で紹介されてから

 

一気に知名度が上がりましたよね♪


わたしもそのときに知りました!
 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ体にいいことあるのですが

 

実感できることでいうと

 

 

腸内機能の改善*\(^o^)/*

 

 

 

これは効果感じまくりですヾ(*≧∇≦)〃

 

 

 

 

 

 

お通じがびっくりするほどよい!!!

 

 

 

ダイエットとか関係なく

 

 

女性はぜひ飲んでほしいですね*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

全然味がしないので

 

 

コーヒーにいれたり

 

 

プロテインに入れて摂取しています!

 

 

 

 

みなさまもお試しあれヾ(*≧∇≦)〃