こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレの効果、着々と出ていますヾ(*≧∇≦)〃

 

 

今日はとってもひさしぶりにサーフィンしたのですが

 

 

パドルが前よりも楽になってる気がする~!!!

 

 

 

 

 

 

いいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやったぁああぁあぁぁあぁぁぁああ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはバテバテで

 

 

全然できなかったんだけど

 

 

サーフィンを意識しながら筋トレしてたから

 

 

ほんとに少し楽に感じました♪

 

 

 

 

 

 

 

体型も変わらずキープ!

 

 

というよりも最近さらにやせた気も・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりやせると体力的にしんどくなるから

 

 

少し増量しながら筋肉つけたいな~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限もゆるめに今日はいっぱい食べますヾ(*≧∇≦)〃