こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます爆  笑

 

 

 

 

 

背筋いいかんじ~~ヾ(*≧∇≦)〃

 

 

 

なかなかハードなのは

 

筋力がないからかしら・・・・笑

 

 

 

 

 

まずはこちらをやりました!

 

↓↓

スイミング

スイミングは、その名の通り、まるで泳いでいるかのような楽しいトレーニング。

背中やお尻、太ももまでを効果的に引き締めます。

手足のバランスをコントロールすることで体幹を効率よく鍛えていきます。

 

 

 

 

これ動画で見ると楽そうだけど

 

 

実際やってみるとなかなかしんどい!笑

 

 

 

こんなニコニコしてできないよ~~~!笑

 

 

 

継続は力なり!

 

 

 

まずやってみますヾ(*≧∇≦)〃