こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

最近とても気になってるのが

 

 

フットケア!

 

 

ヒールを普段からよく履くのですが

 

 

決まったところにマメみたいなんができてしまいます・・・・

 

 

足の裏って、普段見えないけど

 

みんなで温泉いったりふとしたときにみて

 

 

 

 

 

荒れてるじゃん!ってなることがあります・・・・

 

 

 

 

 

 

こういう見えないところにも

 

ケアできるようになっていきたいですね♪

 

 

調べてみると

 

ドイツ式フットケアってのがあるみたいで

 

いろんな機械をつかって

 

 

角質ケアやマメ、魚の目などをケアしてくれるみたい♪

 

 

これは気になる~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度プロの技術を受けてみて

 

 

セルフケアの参考にしてみようかな~ウインク

 

 

なんて思ってる美奈でした!