こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

冬になると水分補給を忘れがち・・・・

 

 

寒いと飲み物飲まなくなるんですよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃだめだ~と

意識的に水を飲むようにしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

よく1日2リットル水を飲みましょうってあるけど

 

 

みんなそんなに飲んでるのかな~~

 

 

 

 

水分全部だとそれくらいいってるかもだけど

 

 

コーヒーとか飲むと利尿作用で

 

 

水分補給にはなっていないのかと思ったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると1.5リットルは最低でも飲んだほうがいいみたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

意識してないけども飲んでるのかしら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく水分補給、強化月間として

 

 

 

 

水分補給を意識的に行ってみようと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体質改善していくかな~~~???