こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、完全に波がきています。笑

 

 

 

 

 

 

ラーメン食べちゃった~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとおいしいんですよね~~~

 

 

おいしいものはだいたい糖と脂肪でできている。

 

 

 

っていうんですがまさにそのとおり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもせめてたんぱく質だけは~~~と思い

 

 

ラーメントッピング

 

 

生卵2つ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くに神座があったらいいな~~

 

 

かむくらにはこんにゃくラーメンってのがあって

 

 

これは糖質めちゃくちゃひくい!

 

 

なのにとってもおいしいんです♡

 

 

 

 

糖質制限の味方♡

 

 

 

 

 

 

最近はどのチェーン店でも

 

 

糖質制限メニュー増えてますよね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

外食時も選択肢が増えるのがうれしいヾ(*≧∇≦)〃

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は何を食べようかな~~口笛口笛口笛