こんにちは♪

美奈です(^^)/





健康で美しく、をモットーに

日々の健康管理について自由に書いていきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い~~~ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

寒すぎる~~!!!!

 

 

 

 

 

寒すぎて筋トレしてます♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ筋トレすると温まりますね!

 

 

寒いと感じた瞬間、プランク!

 

 

プランク!!!

 

 

腕立てからのプランク!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひ~~~~~~温まる~~!!!!笑

 

 

 

 

 

これは効率がいい!

 

 

筋トレもできて温まる!

 

 

 

冬の筋トレは効率がいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてポジティブにとらえていきます♪

 

 

 

 

今日も素敵な一日♡

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました爆  笑