お盆疲れかな? | 3パピヨンと重症筋無力症ママのブログ

3パピヨンと重症筋無力症ママのブログ

2015年9月に重症筋無力症になりました。
眼筋型でメスチノン飲んでいれば発症前と同じ生活ができていたが2020年1月頃から全身型に。
3パピヨンと息子と休めない日々の日記


昨日の朝あった嫌なだるさ症状。

今朝はありませんでした!

ただ家事や移動の時に普段より疲れる。

だるーいと感じる。

これも、しばらく感じなかった症状なのでガッカリ。

複視は昨日よりはいいけどあるし悪い方に向かってるのかな不安

一昨日下腹部痛があったので排卵期とお盆休み疲れが出てるのかなー。

ホルモンバランスの影響を受けやすいので排卵時期に体調崩すことが多いです。悲しい

明日から仕事なので調子戻って欲しいですちょっと不満



毎年、年末年始にパズルをする父なのですが今年は3000ピースで難しいのを買ってしまい放置気味に(笑)
邪魔なので私が片付け始めました。
難題の空が残ってるので年末までに終わるかなー(笑)