Happy New Year 2017 | TOKYO ひなたぼっこ・minax通信

Happy New Year 2017

門松 あけましておめでとうございます 門松


昨年は大変お世話になりありがとうございました。

2016年を振り返ると、日記を書くことがほとんどないまま終えた一年でした。

その結果、マメちゃんのキロクが全然ないという・・。

チビちゃんの時は一体どうやってPCを開いて日記を書いていたのだろう。

マメちゃんのキロクを綴ることがなく過ぎた日々に今となると後悔がガーーン…


今ではPCに手をのばすことがなくなってしまいましたが

今年は自分の時間が少しでも多めに取れるよう

時間の使い方が上手になれるよう

イロイロと工夫しながら頑張っていきたいと思います。


細々と綴るかと思いますが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年最初の日記はマメちゃんが10カ月を迎えたご報告です♪


新年4日目。

三が日があっという間に過ぎてしまって・・

お正月な気分になっているのか、なっていないのかよくわからないままですが

マメちゃんが10カ月となりました。早っ!


チビちゃんと同じく成長が遅めですが

ズリバイが高速になってきてルンルンで楽しく動きまわっています。


年明けから実家に帰省しているので

茨城でいっぱい刺激をもらってグンと成長しています。


1歳まであと2カ月。

ずっと赤ちゃんでいてほしい気持ちが強くなってきた最近。

動きも活発になり、自己主張もしっかり出てきてミラクルな成長を感じます。


これからも元気にニコニコ笑顔で

私たちの癒しになってねおんぷ♪




あけまちてオメデトウございましゅ♪

あたち、はじめてのお正月を過ごしたよー。

FullSizeRender.jpg     FullSizeRender.jpg

マメちゃん、10カ月。

あっという間に10カ月になってしまったワ・・。

FullSizeRender.jpg

今年も素敵な年となりますようにひよこ