小田桐あさぎさん‼️人生を激変した理由 | 40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

40代のゲラのはるちゃんです(^-^)

ゲラとは、笑い上戸のことです。給食に出る牛乳を笑わせて吹き出させようと多くの男子に狙われて(笑)牛乳をよく吹き出した私。自分らしく、生きる。ありのままに、生きる。って、意外と難しい。色々な思いを感じ、振り返りながら、幸せに向かって歩いていこうと決めました!

ご無沙汰しております。

小田桐あさぎさんの情報が

飛び込んでくるようになり、

よく動画でお話を聞く機会が増えました。


あんなに華やかな方が

どんなことを思い、

生きてきたのか

心に沁み込む素敵なメッセージの数々😊


おすすめです。